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長瀬葉弓です。みんなトレーニング中にもすごい結果を出しています!!
お客様の心に届ける動画集客のはじめの一歩
面白くて人気の動画の秘密を
リサーチする方法
お客様が抱える切実なお悩みを想像して
動画コンテンツを創造する
YouTubeSEOキーワード🏅必勝選定法
(トレーニング受講前のお悩み)
1、YouTube作成に時間がかかる。
2、動画を最後まで見てもらえない。
3、リストインに繋がらない。
“◎Buddy@iは最初は褒めてくれるから、「辛口、極辛でお願いします」というと、5回目くらいで長瀬さんにピッタリくる内容が出てくるということ。
◎同じキーワードでも、検索意図が様々あり、その意図を探る必要があること。” リサーチの時短と質の向上を確信しました。長瀬さんに接見をお願いしなくても、独りで迷走せずに選定ができそうです。最後まで見てもらえる台本が書けそうなので、最後まで見てもらえる台本であれば、自ずと小冊子がほしくなり、リストインの流れが高まると希望が湧いてきました! YouTubeSEO対策をしている(しようとしている)ならば、必須です!どこかに運用代行をお願いするよりも、よっぽど目的にかなう、いいものができると思います。なぜなら、とことん、自分とお客さまと商品サービスに向き合って、コミュニケーションを深めることができるからです。
日本の文化を世界へ伝える 伝道師
文化財ストーリーテラー養成講師 澤野友映さん
そもそもキーワード選定の段階から「これで合っているのか?」と不安もありつつ作成し、案の定アナリティクス分析ではペルソナから外れた年齢層ばかりに視聴されていたので、どうやったら私のペルソナに届くのか、がよく分からないまま作成していました。
( トレーニングを受けて)
検索意図が3種類あることを始めて知りました。
つい「無料の情報提供」動画になりがちなので、「このサービスを買いたい!」と思える動画作成に切り替えたいです。
キーワードもいきなりニッチなところから検索していたので、
シンプルなワードからサジェスト検索していく手法も初めて知り、さっそく今日から実行したいです。
一人で悩んでいる時間や間違った手法でせっかく作成した動画が見られないかもしれない・・
という悩みが解決できそうで嬉しいです。
Model-Yはきちんと道筋を立てて、さらにAIありきたりでない台本作成、ペルソナ目線かどうかのチェックもしっかり入れてくれるので、軸がブレたり何を伝えたいのか分からない動画の沼から抜け出せると思います。
4分で体力アップ!
呼吸と体幹でパフォーマンスを底上げするコーチ 浅井環さん
SNS集客に疲弊せずに、ずっと続けていけるサスティナブルな集客に変えません?
集客の時間を10分の1に成果を10倍にできた! MyGPT Buddy@i を使ってみてください。