今回のセミナーでは集客の時間を10分の1に成果を10倍にする

YouTube集客をはじめる

にはどうしたらいのかを解説します!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

  • 「インスタ投稿がんばる → すぐ消える → またがんばる」のループをもうやめたい
  • 集客をもっと時短したい!

  •  

    Buddy@iのことがよくわかってない!

     

  • ChatGPTが使いこなせていない

  • AIをもっとうまく使いこないしたい!

  • 本業の時間を優先したい、集客に時間をかけたくない

「今日もインスタのリールを投稿して、次の投稿を考えて…」
毎日頑張っているのに、

フォロワーが増えても売上につながらない。
そんなふうに 「投稿し続けるしかない…」

と思っていませんか?

 

実は、インスタだけに頼るのは 非常に危険 なんです。
なぜなら、SNSの投稿は 時間が経つと埋もれてしまう から。

「もっとラクに集客できる方法、ないの?」

その答えが、YouTube × SEO集客 です。

YouTubeを活用すれば…
毎日投稿しなくても、

お客様が集まる仕組みができる のです。

 

今、SNSだけに頼っていると
集客が不安定 になってしまいます。

 

「このままインスタ投稿だけを続けるか?」
「それとも、YouTubeで資産型の集客を始めるか?」

選ぶのはあなた次第です。

なぜインスタだけに頼るのは危険なの?

インスタのリールは 24時間で流れてしまう ので、
投稿し続けなければ、集客が ゼロ になってしまいます。

一方で、YouTubeは 「資産型コンテンツ」。
つまり、一度投稿した動画が、何年も検索され続ける のです。

現在、Google検索の62%に動画が表示される!

YouTube動画は、
プレーンテキストの50倍
検索で上位表示されやすいし、

毎月24億9千万人が
YouTubeにログインしている!

この事実だけでもYouTubeをやってみる価値ありますよね

どうやってYouTubeを活用するの?

「YouTubeって時間かかりそう…」
そう思った方、安心してください。

むしろ、時間がない人こそYouTubeを活用すべき!

 

なぜなら、1本の長めの動画を作ることで…
その動画を短いクリップに分けて、

リールやショート動画に活用できる!
Webサイト・SNS・広告など、

あらゆるメディアで再利用できる!

 

例えば、
1本のYouTube動画を

5つの短い動画に分けてリールで投稿 すれば、
「毎日投稿しなきゃ!」という

プレッシャーから解放されるのです。

すでに成功している人はどうしている?

実際に、YouTubeを活用した人は

たった1本の動画 から

100名以上のリスト獲得 に成功しています。

たった 1本の動画 で、インスタの
100投稿分の集客 を叶えたんです。

 

もし、あなたも 

インスタ投稿疲れ しているなら…
今こそ、YouTubeをはじめるタイミングかもしれません。

株式会社アクティブノート代表取締役
集まる集客プロデューサー

長瀬葉弓です

わたしが起業に挑戦したの38歳。
普通の2人の子育て中の主婦であり
ただのOLでした。


今は、自分で稼げるようになって
息子と一緒にパラオに行って遊んできました!
夫が専業主夫をしてくれています。


年商1億円超を8年連続到達、
月商7桁8桁に到達する個人起業家を
150名以上輩出しています。


2025年のテーマは
サスティナブル

あなたの才能を活かして
あなたが絶対王者になれるポジション、
世の中に重宝されるビジネスを
企画創造して広めていくチャンスです!


座右の銘は
「シゴトとはビジネスとはかくあるべき。

大人が寝食を忘れて没頭する遊びである」

長瀬葉弓のこれまでのセミナー参加者の声

長瀬葉弓の話す内容のレベルや人柄などもご確認いただけます。

親しみやすくリラックスした雰囲気でお話ししやすい方です。世の中のビジネスの流れを徹底調査、分析し、多くの方を導いている成功者なのに、とても気さくで素敵な方。

25年の方向性の端緒をつかむことができました。他の参加者からの質問に応じる中で、長瀬さんが「本当はここまで話すつもりじゃなかった」とおっしゃる程の情報が出てきて、自分の目標までのあと一歩が何なのかヒントが得られました。早速試してみようと思います。

Aiがうまく答えてくれる安心感があります。言葉の選び方など相手を不快にさせない伝え方を学びました。

早速buddy@iと取り組みました。いつも箇条書きでうまくまとめられないことを言葉巧みにまとめてくれるので読んでいてなるほどという気づきがたくさんありました。テンプレートを使ってさらに見やすく、伝わりやすい方法で発信してきたいと思います。

2025年、ますます競争激化の中、ボーっとしていたら淘汰されてしまう危機感を持ちました。 「信憑性のない起業家は敗退していく」に、ドキーッ!。そして、「無料集客はペルソナに届いていない」にギクーッ!。なかなか本当のところを言ってくれない世の中で、綿密なリサーチから導き出された今後の動向(おそらく真実)を知ることができて、とても実のあるセミナーでした。

実演で拝見させていただいたBuddy@iの機能が素晴らしかったです。コンセプト作りから練り上げてくれることがよくわかりました。また、ワンジャンルヒーローを目指すための研究不足を実感しました。これからどんどん活用します。

明るくてフランクな感じもしながら、自信に溢れたプロフェッショナル!この人からなら色んな話を聞きたい、教えてもらいたい!と思えます。

ワンジャンルヒーロー?と思っていましたがどういうことなのかが明確になりとても可能性を感じました。自分でワンジャンルヒーローを深いところまで作り込むのは難しそうだけどbuddy@iを活用することで私でもできそうです!これからbuddy@iを相棒にして使いこなしていきたいです!

インスタの起業コンサルでは、とにかく量産することと言われていましたが、疲弊するだけで集客と結びつかないこと、信憑性が大切なこと など、多くの学びがありました。

・1つのジャンルに絞るというのの絞り方(ペルソナの作り方)が甘く、もっと細分化しないと行けないこと ・お客様目線と言うのは、多くの起業コンサルの方から聞いていましたが、「ラブレター」と言う形にすることで、本当のお客様目線になること ・インスタの起業コンサルでは、とにかく量産することと言われていましたが、疲弊するだけで集客と結びつかないこと、信憑性が大切なこと など、多くの学びがありました。何より、長瀬さんとお話ししたかったので、嬉しかったです。

とても気さくで、話しやすい方でした、ですが、しっかりと皆さんの問題点に鋭い視点と的確なアドバイスをされていて、格が違うな!と感じました。競合が多いジャンルで選ばれるための考え方が大変勉強になりました。2025年は信憑性のない起業家は衰退していくという言葉が刺さり、納得でしかありませんでした。

Buddy@iの使い方を見て、指示のしかたでこんなに的確な回答が得られるんだと。 アイデア出しや発信に時間がかかってる方 業界で生き残るために試行錯誤している方におすすめです。

広告を自分で出稿できるようになった!以前は「私にはわからないから、業者に任せよう」と、自分では覚えようとしなかったのですが・・・

広告を自分で出稿調整できるようになり自分でもなんとかできる!感が増してきた。以前は「私にはわからないから、業者に任せよう」と、自分では覚えようとしなかったので費用ばかりかかる気がして、自己判断で止めてしまい集客が失速したから、今度は自分で手綱を握りたい。サロン経営者

最初に数件のお問い合わせが入ったとき、正直驚きました。今までの苦労が報われたようで、喜びが何倍にも膨らみました。

初めて参加したときは、「PDCAって何?」という状態で、専門用語が飛び交うたびに不安になりました。「本当に自分についていけるのだろうか」と不安を感じる一方で、マーケティング初心者の私でも理解できるよう、一つひとつ丁寧な指導がありました。長瀬さんや千春さんのアドバイスを受けながら課題を一つずつこなしていくうちに、新しい企画を生み出すことができ、次第に自信が芽生えてきました。「点で散らばっていた私の強みが、1本の線として繋がっていく」という感覚があり、

やがて「私のサービスで誰かの悩みを解決したい」という強い想いが湧き上がりました。

 

最初に数件のお問い合わせが入ったとき、正直驚きました。それまでのお問い合わせは年に数件程度だったからです。

「ゼロから1を生み出すことは、1億円を稼ぐよりもすごいことなんです。

よくやり遂げましたね!」

この言葉を長瀬さんからいただいたとき、今までの苦労が報われたようで、喜びが何倍にも膨らみました。集まる集客で学んで本当に良かった、と心の底から実感しています。

 

起業塾でインスタ集客しか教わっていない人におすすめです。

インスタ、ライン集客がうまくいかないと思い、この状況を改善したいと思いセミナーに参加しました。長瀬さんはイメージ通りでした。ハキハキと答えてくださったので、頼れる方だなと思いました。SEO対策はうといのですが、ワードプレスやSEO対策を取り入れることの重要性を知れてとてもよかったです。インスタや公式ラインだけではうまくいかない理由がわかったこともよかったです。

1つ質問したら、10以上の回答やアイディアを惜しみなく出していただけますよ

セミナーに参加したら、継続的な集客はインスタだけだと、圧倒的に足りない。
他の集客方法の可能性や具体例がわかり本当に良かったです。1質問したら、10以上の回答やアイディアを惜しみなく出していただけたこと。個別説明会参加に迷われている方は、まずこちらへ参加してみるのもいいと思います。

メルマガ見てますが、本当に価値の高い情報提供されてて、消化できておらずもったいないことしてました。

メルマガ見てますが、本当に価値の高い情報提供されてて、消化できておらずもったいないことしてました。改めてすべて目を通して実践できるところから手をつけたいと思いました。
集まる集客カレッジの会員でもありますので、これからもよろしくお願いします。

参加日時必須






「2月 14日 (金曜日)⋅10:00~12:00」「2月 19日 (水曜日)⋅13:00~15:00」「2月 22日 (土曜日)⋅10:00~12:00」「2月 23日 (日曜日)⋅10:00~12:00」は、満員御礼となりましたのでお申込ができません
名前(姓)必須
メールアドレス必須
電話番号必須
参加費必須




備考欄 参加の理由や参加への意気込みを一言どうぞ任意