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今月中に売上をあげたいのですが、どうしたらいいですか?
今月半ばにセミナーを行うことが決まっています。
お客様に集客のサポートをしてあげたいのですが、
自分の講座に自信がなくなってしまって
モヤモヤと悩んでいるところです。
本命商品がまだありません。
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。今回はこのご相談者の方に、最速最短で売上をあげるにはどうしたらいいのかアドバイスした事例をお伝えします!
わたしはこの3つを最速でやりきってくださいと提案しました。
誰のどんな問題をいつまでどのように解決できるのか?
企画書を完成させることが先決です。
ラブレターって、
ビジネスや集客に関係あるんですか?!
そう思った方もいるかもしれません。
ラブレターの
言葉には、
人の心を動かすチカラがあるんですね。
言葉には、
人の感情をかいくぐるパワーが
あるんです (^_−)−☆
集まる集客において、最も、大切なことは、
教えてあげたい大切な人、
たったひとりの人のことを
想って書くこと。
だからラブレターという
言葉を使っているんです。
あなたが
教えてあげたい大切人は、
どんな人?ですか?
ラブレター構造 を覚えて早速書いてみましょう!
セミナーのランディングページがあり
セミナーの集客はもうすでにできているとのことでしたので
セミナーのレジュメ完成させることにしました。
情報提供型のセミナーではなく、顧客獲得型のセミナーの台本を作っていきましょう。これも集まる集客チームActiveの最新の台本を心良く提供してくれているメンバーが何人もいるので安心してくださいね。
お客様からお願いされるだけの個別相談会を開催するための
トークスクリプトを創りましょう。
このアドバイスをした方とは
明日ミーティングをすることになっています!
わたしは、
いま人生を変えたいだ!
と挑戦する人が大好きだから
ついつい応援したくなって
しまいます。
次はあなたの番ですよ!
こう動いていけば、
一生食いっぱぐれることがなくなる!!
✏️真型起業家の心得より1フレーズをご紹介しますね。
「マーケティングを教えてもらうのではなく、教え合うチカラを蓄えること」
教えてもらうのを待っていては、時代の流れにそったスピードで動く事はできません。
自ら学びとる姿勢を持ち、教え合うことでプロデュース能力を高めあいましょう!
SNS集客に疲弊せずに、ずっと続けていけるサスティナブルな集客に変えません?
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