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【再生数が少なくてもリスト獲得!】25リストインから個別8件お申し込みで198万円の売上があったストーリー

集まる集客チームActive事例・レポートの記事

リールやTikTok、Youtubeショートといった「ショート動画」での集客は「再生数」がとても気になるもの。

「とにかくバズって認知が増えれば、フォロワーが増えて集客がうまくいくはず。」と思って努力してもうまくいかない場合モチベーションも下がってしまいますよね。

しかし「再生数が少なくてもリスト獲得できた!」「お客様に出会うことができた」そんな事例があったら希望が持てると思いませんか?

この記事では育毛サロンオーナーの「再生数が少なくてもリスト獲得できた!」チャレンジを紹介していきます。

目次
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【リスト獲得にはバズらないと!!】と思い込んでいませんか?

インスタからリスト獲得が思うように伸びない…
リスト獲得にはとにかくリール再生数だ!
バズる動画づくりだ!

と面白い動画づくりに時間を費やし、視聴者の反応に一喜一憂しているだけになっていませんか?

そんなあなたは

女性の薄毛に4ヶ月でコミット
ナチュラル育毛サロン
創始者 小川晋二郎さんのレポート

がおすすめです!

チームActiveのみなさんは2023年12月のチームトレーニングを復習してくださいね!

202312チームトレーニングおがわさん

小川さんの「女性の薄毛改善」に関する成功事例はこちらで詳しく読むことができます。

公式WEBサイト:Woman’s薄毛ラボ

インスタグラム:女性の薄毛に4ヶ月でコミット小川 晋二郎

ゼロからインスタ構築をスタート!小川さんのチャレンジとは?

小川さんは門下生のためにSNSからのリスト獲得で売上を上げられる記録をつくろうと決めました。

売り上げが上がる前の門下生は広告費をかけることができないからです。

だから門下生が再現できるように、なんとゼロからインスタ構築をスタート!

…しかし思ったよりも売り上げが延びません!

リスト獲得自体が少ないためもっとインスタとTikTokを伸ばしてリスト獲得しようとしていました。

ここで小川さんはSNSでリスト獲得を優先するのではなくある施策をとったのです。

その結果

25リストで198万円の売上獲得個別相談から成約率66%という結果を得られたんです!

小川さんのInstagramはこちら

小川さん薄毛ラボインスタ画像

小川さんがリスト獲得よりも優先して実践したこととは?

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